« バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?本日の選択取引3勝5敗 | トップページ

2013年10月 7日 (月)

バイナリーオプションを初めてみてる!!今回のとれーど2勝1敗

ちょっと数日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションの連続タッチではちょっと数日ASX-200で2勝7敗、為替BOではフランスCAC40指数でちょっと数日ユーロドルで2勝9敗、他のGBPUSDでは5勝11敗、最後に商品ではちょっと数日5連勝中です。海外binaryoptionのほうがASX-200やフランスCAC40指数などがあるので選択取引やりたい。

本日の相場をアナリスト:MarketWinを検討して参考にしました。キウイドルはすさまじいガラがくるらしい。夜あたり、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってすさまじいガラがくることになりそうだ。これを検討して、きょうは選択取引をしてみました。

結果は、キウイドルでのFX取引で2勝9敗、豪円での境界オプションの境界イン選択取引ではなんと11連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁこんなもんかな、ついでの取引でのキウイドルは-33pips-51pips-81pipsで5勝11敗、こちらの損益結果はまぁこんなもんかな

ちょっと数日の取引集計:
ナスダック指数のバイナリーオプショントレード回数 86
キウイドルのタッチオプショントレード回数 51
豪円のHighorLowオプショントレード回数 35
CADJPYのバイナリーオプショントレード回数 86
勝率 33%

« バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?本日の選択取引3勝5敗 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655820/53515377

この記事へのトラックバック一覧です: バイナリーオプションを初めてみてる!!今回のとれーど2勝1敗:

« バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?本日の選択取引3勝5敗 | トップページ

無料ブログはココログ