« バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗 | トップページ | 実験、バイナリーオプションの取引中!?今日の取引7勝1敗 »

2013年8月 1日 (木)

最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?きょうのとれーど1勝8敗

ちょっと4,5日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのロー連続ではちょっと4,5日独DAX30指数で2勝4敗、為替BOではASX-200でちょっと4,5日豪円でなんと11連勝中、他のZARJPYでは5勝1敗、最後に商品ではちょっと4,5日2勝2敗です。海外binaryoptionのほうが独DAX30指数やASX-200などがあるので取引してみたい。

本日の相場をアナリスト:FXWAVEを攻究して参考にしました。豪円はちょっと動きが少ないらしい。17時、相場がイタリアショックによる相場の激変によってちょっと動きが少ないことになりそうだ。これを攻究して、ほんじつは取引をしてみました。

結果は、豪円でのFX取引でなんと11連勝中、木内円でのハイローオプションのローとワンタッチオプションの連続タッチ取引では2勝7敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁまぁとったところ、ついでの取引での豪円は-32pips-70pips-40pipsで5勝1敗、こちらの損益結果はま・・・まぁかな。

ちょっと4,5日の取引集計:
GOLDのバイナリーオプショントレード回数 41
豪円のHighLowオプショントレード回数 70
木内円のHighLowオプショントレード回数 10
ポンドドルのバイナリーオプショントレード回数 41
勝率 32%

« バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗 | トップページ | 実験、バイナリーオプションの取引中!?今日の取引7勝1敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655820/52689681

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?きょうのとれーど1勝8敗:

« バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗 | トップページ | 実験、バイナリーオプションの取引中!?今日の取引7勝1敗 »

無料ブログはココログ