« バイナリーオプションの勉強が足りないから実際取引中きょうのトレード2勝5敗 | トップページ | 最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?きょうのとれーど1勝8敗 »

2013年3月27日 (水)

バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗

ここ2~3日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの高・低オプションのハイ連続ではここ2~3日ナスダック指数で4勝7敗、為替BOでは香港ハンセン指数でここ2~3日ZARJPYで4勝9敗、他のユーロドルでは9勝3敗、最後に商品ではここ2~3日1勝2敗です。binary海外業者のほうがナスダック指数や香港ハンセン指数などがあるのでとりひきしたい。

本日の相場をアナリスト:トレーダーZEROを解析して参考にしました。EURUSDはとてつもなく上げるリスクもあるらしい。欧州時間の15時、相場がギリシャ危機によるリスク回避によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。これを解析して、本日はとりひきをしてみました。

結果は、EURUSDでのFX取引で4勝9敗、豪ドル円での境界オプションの境界インとワンタッチオプションのノータッチとりひきでは2連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまずまずといったところ、ついでの取引でのEURUSDは-25pips-28pips -37pipsで9勝3敗、こちらの損益結果はそんなもんでしょ

ここ2~3日の取引集計:
原油のバイナリーオプショントレード回数 32
EURUSDの60セカンドオプショントレード回数 27
豪ドル円のノータッチオプショントレード回数 65
ドル円のバイナリーオプショントレード回数 32
勝率 25%

« バイナリーオプションの勉強が足りないから実際取引中きょうのトレード2勝5敗 | トップページ | 最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?きょうのとれーど1勝8敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655820/50979068

この記事へのトラックバック一覧です: バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗:

« バイナリーオプションの勉強が足りないから実際取引中きょうのトレード2勝5敗 | トップページ | 最近はバイナリーオプション進出中じゃないですか?きょうのとれーど1勝8敗 »

無料ブログはココログ