« ただいまバイナリーオプション実験中!!ほんじつのとれーど4勝9敗 | トップページ | バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗 »

2013年2月 5日 (火)

バイナリーオプションの勉強が足りないから実際取引中きょうのトレード2勝5敗

ここ2,3日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのタッチではここ2,3日香港ハンセン指数で9勝3敗、為替BOではNYダウ指数でここ2,3日NZDJPYで9勝11敗、他のNZ円では3勝3敗、最後に商品ではここ2,3日13連勝中です。海外binaryのほうが香港ハンセン指数やNYダウ指数などがあるので取引したい。

本日の相場をアナリスト:河合を解析して参考にしました。ポンド円はトレンドをブレイクする可能性が高くなるらしい。欧州時間の15時、相場がギリシャショックの後遺症によるリスク回避によってトレンドをブレイクする可能性が高くなることになりそうだ。これを解析して、きょうは取引をしてみました。

結果は、ポンド円でのFX取引で9勝11敗、キウイドルでの高・低オプションのロー連続取引では7連敗中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁまぁとったところ、ついでの取引でのポンド円は+14pips+88pips+26pipsで3勝3敗、こちらの損益結果はそこそこといったところ

ここ2,3日の取引集計:
シルバーのバイナリーオプショントレード回数 20
ポンド円のNoTouchオプショントレード回数 86
キウイドルのタッチオプショントレード回数 20
NZDJPYのバイナリーオプショントレード回数 20
勝率 14%

« ただいまバイナリーオプション実験中!!ほんじつのとれーど4勝9敗 | トップページ | バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1655820/49205356

この記事へのトラックバック一覧です: バイナリーオプションの勉強が足りないから実際取引中きょうのトレード2勝5敗:

« ただいまバイナリーオプション実験中!!ほんじつのとれーど4勝9敗 | トップページ | バイナリーオプションが流行り始めてるのは私だけですかね?今日のとりひき2勝9敗 »

無料ブログはココログ